2011年 12月 15日

"corner shop"

a0206748_221471.jpg


ぶらぶらと当てもなく歩くカメラ散歩。

何とも言えないワクワク感がある。


ただ最近は年のせいか距離感を

間違えるとあとが大変だ。


ついつい先へ歩みを進めてしまうと

気が付けば足がパンパンになっている。


でも何か出逢えるし出逢うことになっている。

特に街の角には何かがある。
[PR]

by makichicamera | 2011-12-15 22:46 | 写真 | Comments(2)
Commented by AMANEIROO at 2011-12-16 14:15
このふんわりした感じが素敵ですね。
アオイ扉がわくわくします。

やっぱり歩くことで
素敵な被写体が見つかりますよね。
いつか三人でカメラ散歩したです♪
Commented by makichicamera at 2011-12-16 22:39
今は良い機能がカメラについています。
自分の印象に近づける為に、チョット使いました。
ここに差し掛かった時"ふんわり"感じたので…。

いつか、必ずカメラ散歩しましょう!
撮影会でも開きますか!


<< "Love To A...      "Abbey Rao... >>