~まきち写真工房~

makichicam.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 13日

"rendezvous"

a0206748_22489.jpg


20数年ぶりにハチ公を見に出掛けた。

渋谷の駅は相変わらずの人だかり…。


電車の入れ替わりに合わせて

ハチ公の周りの人だかりも入れ替わる。


ここはいろんな“待ち合わせ”があるのだろう。


この日の僕に待ち合わせはない。

待ち合わせは通過点であって終着ではない。


ここからたくさんの楽しい時間が始まる。
[PR]

by makichicamera | 2011-12-13 22:15 | 写真 | Comments(2)
Commented by peoniah at 2011-12-13 23:17
私も10年東京にいました。
八公の瞬間って日常化しすぎていて、なかなか撮らないですよね。
でも色んなドラマが渦巻きあっていて面白い。
「待ち合わせは通過点であって終着ではない」
まさに的を得たお言葉だと思いました。
しかし、この八公はとても凛々しいです!!
Commented by makichicamera at 2011-12-14 21:46
約7年、僕も東京時代があります。
でもハチ公には3回ぐらいしか見てなくて、
今回は完全にお上りさんでした(笑)


<< "Abbey Rao...      "two dogs&... >>