2011年 12月 12日

"two dogs"

a0206748_22152827.jpg


不思議と動物に好かれる。

特にわんこには嫌われたためしがない。


だからという訳ではないが

わんこが大好きで仕方がない。


犬は人が喜ぶ姿を“喜び”とするらしい。

人が悲しむと一緒に悲しむ…。

ゴーグルを着けた姿にほんわかとさせて貰った。


出逢ったわんこは言葉では言わないが

“僕って決まってる?”と自慢げに見えた。
[PR]

by makichicamera | 2011-12-12 22:27 | 写真 | Comments(4)
Commented by AMANEIROO at 2011-12-12 22:55
こんばんわ。
わーサングラスしてめちゃくちゃかっこいいですねー☆
写真からワンちゃんの気持ちが伝わってくるようですね!
わたしも犬大好きです。うちには柴犬が二匹いて、一匹はもう18年になります。長寿犬です♪
マキチさんはわんちゃん飼ってますか?
Commented by peoniah at 2011-12-12 23:07
わんこのアップ!この角度かわいいです!
サングラスが決まってます!
「犬好きに悪い人はいない」。
持論だったりします笑
Commented by cameranow at 2011-12-13 01:33 x
なんてかわいい一枚!!
Commented by makichicamera at 2011-12-14 21:26
amaneさんへ。
わんこ、飼いたいんですが、難しい環境なので…。
一度、愛犬をブログに登場させてくださいね!

peoniahさんへ。
この他に数ショット、シャッターを切りましたが、コレが一番でした。
「犬好きに悪い人はいない」← ありがとうございます☆

cameranowさんへ。
ありがとうございます!
癒されてます。自分で撮った写真ですが(笑)


<< "rendezvou...      "2011/12/1... >>