2011年 12月 11日

"2011/12/10"

a0206748_2131261.jpg


昨日はとても思い出深い日になった。

ブログでつながったAMANEIROさん。

彼女が出展した写真展にお邪魔した。


とても可愛らしい笑顔の素敵な女性だった。

彼女の撮る写真から感じられる人柄が

寸分の狂いもなく写真に表れている。


ちょっと照れ臭かったがお会い出来て

本当に良かった!


ちょっと早いサンタさんが

クリスマスプレゼントをくれたみたいだった。
[PR]

by makichicamera | 2011-12-11 21:45 | 写真 | Comments(2)
Commented by AMANEIROO at 2011-12-11 22:04
こんばんわ。

昨日は本当にありがとうございました。
お会い出来てとてもとてもとっても嬉しかったです。
緊張していましたが、お二人の柔らかい素敵な笑顔にほっこりな気持ちでお話する事が出来ました。

カメラを下げた素敵なお二人の写真と、三人で撮らせて頂いた写真はわたしの宝物です。今日も何回も写真を見ては一人でニンマリしていました笑

ハチミツもすごく嬉しかったです。これからお茶にして飲んでみます。楽しみです。

マキチさん、これからもブログ楽しみにしています。
あの日あの時マキチさんのブログに出会えてよかったです。
そして、またお二人にお会いできる日を楽しみにしています。

今後ともよろしくお願いします。
amane




Commented by makichicamera at 2011-12-12 12:12
こんにちは??
こちらこそお会い出来てとっても×∞嬉しかったですd(^_^o)

amaneさんの笑顔に僕の緊張もほぐれて助かりました。
写真を撮られるのは殆ど無いので、変な表情をしているかもしれんせんね。

ハチミツ、お粗末さまです。
朝のトーストに塗って食べているので、良かったら試してみて下さい。

ブログ、本当に不思議な力を持っていますね。
世界中の人と繋がっていて、こうやってamaneさんとも出逢えました。

これからもずっと写真をやっていくので、amaneさんとも写真つながりでお付き合いくださいねo(^▽^)o

こちらこそ、宜しくお願い致します。
〜まきち写真工房〜 まきち


<< "two dogs&...      "pink" >>