~まきち写真工房~

makichicam.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 01日

"underfoot"

a0206748_21563039.jpg


ふと足元に眼をやると

いつの間にか秋が終わりを告げていて

冬将軍がやって来るぞと言っている。


秋の色を楽しませてくれたイチョウの葉。

ある意味しばらくは“無色”の世界になる。


カメラ散歩に出掛ける時季としては

少々、楽しさが薄れる気がする。


世の中から色が少なくなる分

色を感じられる“モノクロ”を撮りたい。
[PR]

by makichicamera | 2011-12-01 22:05 | 写真 | Comments(2)
Commented by AMANEIROO at 2011-12-02 18:01
ほんとですね。いつのまにか、というかあっという間に秋が終わってしまいました。時間の流れって早いですね。
いよいよ冬がやってきますね。
写真展、ありがとうございます。もし到着時間分かりましたら教えてくださいね。
その時間はギャラリーにいるようにします。
楽しみにしていますね。
Commented by makichicamera at 2011-12-02 22:24
本当にあっという間ですね。
嫌いな冬がやって来ます。
寒いのはイヤなんですよ…。
また連絡させて頂きますね!


<< "street pe...      "on my way... >>