~まきち写真工房~

makichicam.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 27日

"sister"

a0206748_22103560.jpg


カメラ散歩に出掛けた時のこと。

大道芸人のパフォーマンスを

食い入るように見ている姉妹がいた。


微動だにせず、ただじっと繰り広げられる

演技の虜になっていた。


夢中になっている子供の姿はいい。

“純粋”そのもの。


新しい場所での撮影も“純粋”な眼で切り撮りたい。
[PR]

by makichicamera | 2011-11-27 22:28 | 写真 | Comments(2)
Commented by にいやん at 2011-11-28 21:12 x
冬の光と影もいい。服のフードの花びらかわいいね。
あえて芸人入れないところがグーです。
昔の491覚えてる?久我山の。あの時いた北野君て若手写真家になっとるよ。賞も受賞してるみたいだし。
すごいね。
Commented by makichicamera at 2011-11-28 22:44
ありがとうございます!
“意図”を掴んで頂いて嬉しいです。
491…。懐かしいですね。
時折、名前を思い出しますが、細かなことになるとスッカリ?です。
写真家になって活躍しているのはすごいですね!
いつか僕もその舞台に上がりたいものです。


<< "stare"      "wheedling... >>