~まきち写真工房~

makichicam.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 20日

"stairway"

a0206748_19503965.jpg


今日は久し振りにカメラ散歩に出掛けられた。

行けば行ったで新しい光景があるものだ。


太陽の傾きと時間とその場所に居ること。

これら全てが整ったとき

“瞬間”を捉えることが出来る。


帰宅して現像するのが更に楽しみになる。
[PR]

by makichicamera | 2011-11-20 21:30 | 写真 | Comments(4)
Commented by peoniah at 2011-11-20 21:44
まるで異空間のような空間。
これをキッチリとれるってすごいですね!
帰って現像するワクワク感。
すごくわかります!!
Commented by makichicamera at 2011-11-20 22:13
いつも見て頂いてありがとうございます!
周りの人たちは気付いていないようでしたが、
僕だけ?気付いてシャッターを切る事が出来ました。
撮影後に液晶で確認した時に早く現像したいって思いました。
ワクワク感って堪らないですね!
Commented by rizumu009 at 2011-11-20 23:45
こんばんは~
建物系を撮る時に、光を合わせると
オリジナリティーを付加できるなと感じました。
良い写真を撮れると、早くPCに向かいたくなりますね^^
Commented by makichicamera at 2011-11-21 23:27
今晩は!
やはり光と影は大事ですね!
良いカットが撮れたと思うと、次への欲も出て来ます。


<< "general s...      "small win... >>