2011年 11月 18日

"seat"

a0206748_2211485.jpg


あなたにとって特別なシートは何処ですか?

僕は撮影したデータを取り込む

パソコンの置いてある机のイスがそれ。


撮影直後に確認できるデジタルだが

RAW現像をする時に特別なシート。


イメージに近づける作業だから

落ち着いて作業できるシートがいい。


段々とイメージに近付いていくのは“至福”の時だ。
[PR]

by makichicamera | 2011-11-18 22:26 | Comments(2)
Commented by peoniah at 2011-11-18 22:32
その近づいていく至福の瞬間すごくわかります!

この写真も女性に綺麗にスポットがあたって素晴らしい落ち着きと静けさです。

特別なシート。
言葉がまたいいですね!
Commented by makichicamera at 2011-11-18 23:24
このカットは仕事が一番忙しい時の朝に撮りました。
座っている女性の特別なシートなんだろうなぁって。
ふと、自分の居場所はどうなんだろう?
そう思ったら家の机のイスがそれでした。
それはともかく、身近なところにシャッターチャンスが待っている事にも気付きました。


<< "small win...      "le triang... >>