2011年 11月 11日

"stand under the eaves"

a0206748_23171528.jpg


今週もちょいとハードな1週間だったなぁ。

眠い眼をこすりこすりでブログ更新。

もう少し頑張れば少しひと息つけそう。


カメラ散歩で“一瞬”の世界に出掛けたい。

寒いのは苦手だが好きな陽射しの季節。

柔らかい光の中にどんな光景が待っているか楽しみだ。
[PR]

by makichicamera | 2011-11-11 23:28 | 写真 | Comments(2)
Commented by peoniah at 2011-11-12 20:53
カメラを持つと「私だけ」の特別な世界に入った感じがしますよね。
そこに何があって、何が待っているのか。
それにしてもこの写真は可愛すぎです!
Commented by makichicamera at 2011-11-12 22:04
peoniahさんへ
そういう特別な世界を持てるって幸せだと思います。
出逢うものがなんのか…。ワクワクします。
このワンちゃん、一度も愛想を振りまいてくれませんでした…。


<< "japansens...      "look like... >>