~まきち写真工房~

makichicam.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 04日

"people"

a0206748_22201958.jpg


どうしてショップのマネキンは

同じような顔つきなんだろう?


どうしてもブランドイメージが先行していて

生身の人間様が置いてきぼりになっている。


“十人十色”という四字熟語がある。

人それぞれの好みや考えに違いがあるように

その好みや考えは十人いれば十人とも違っている。


もっと“自分色”を探してみても良い。

周りに合わせて“その他大勢”になるより

“私自身”になる方が良い。

何故ならそれが“自身”そのものだから。
[PR]

by makichicamera | 2011-11-04 22:36 | 写真 | Comments(2)
Commented by Z山 at 2011-11-04 22:39 x
ツイッター経由でお邪魔してます。
なんだか ゾックとしてその後じんわり温かくなる感じの写真ですね
渋いです!
Commented by makichicamera at 2011-11-04 22:56
Z山さんへ
ツィッターからの訪問、ありがとうございます。
元々カラーのモノをモノクロームにしてみました。
そうする事で自分の感じたモノになると思ったからです。
見てくれた人の心の中で物語が始まってくれるといいです。
これからも宜しくお願いします。


<< "droguerie...      "hang from... >>