~まきち写真工房~

makichicam.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 03日

"hang from a bar"

a0206748_22355738.jpg


子供が無邪気に遊ぶ姿はいい。

日頃のストレスも何処かに消えて

身体中に幸せが満ち溢れてくる。


夢中になっていつまでもやっている。

あのエネルギーは小さな身体の何処にあるのだろう?


子供たちの身体にはお母さんの喜ぶ顔を見るために

無限のエネルギーが備わっているに違いない。
[PR]

by makichicamera | 2011-11-03 22:54 | 写真 | Comments(5)
Commented by peoniah at 2011-11-03 23:38
無邪気な子供たちの姿をありのままに。
そして素敵な言葉。
「子供たちの身体にはお母さんの喜ぶ顔を見るために
無限のエネルギーが備わっているに違いない」
心がほっこりしました。
Commented by にいやん at 2011-11-04 08:47 x
こないだ仕事で保育園の遠足に行ってたんだけど、
ちょっと遊んでやると、鳩が餌くれる人に集まってくるみたいに、子供が寄ってきて面白かった。笑。二人と遊んでいたのに10人ぐらいに追いかけられたよ。三才ぐらいだといいね。叩かれてもいたくないし。世の中のお父さんはもっと子供と遊ばないとけません!
まぁ、無邪気な笑顔に癒されたよ。
Commented by makichicamera at 2011-11-04 23:04
peoniahさんへ
そばに居たお母さんの笑顔が素晴らしくて、
心に浮かんだ言葉がこれでした。
母親の子供に対する気持ちってスゴいと思います。

にいやんさんへ
子供って物凄いパワーを持っていますよね。
"世の中のお父さんはもっと子供と遊ばないとけません!"
ホントにそう思います。
にいやんさんの追い回されている姿を想像すると、
つい口元が緩んじゃいます!
Commented by andante at 2011-11-04 23:14 x
確かに。どこでどう間違ってこんな大人になってしまったのかとよく思います。
Commented by makichicamera at 2011-11-04 23:25
andanteさんへ
ブログ訪問、ありがとうございます。
実は私もそういう感じかなって思っちゃいます。


<< "people"      "book" >>