~まきち写真工房~

makichicam.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 02日

"book"

a0206748_2210921.jpg


時季を迎えた今は読書の季節。

でも最近はめっきり本から遠のいてしまった…。


読書をしたい気持ちはある。

実際のところデジタル社会に毒されて

“文字”を読んでいる錯覚に陥っているらしい。


擬似体験の出来る“本”を読む。

人生をより活きたものにするためにも

読書の習慣をつけたい。
[PR]

by makichicamera | 2011-11-02 22:18 | 写真 | Comments(4)
Commented by amaneiroo at 2011-11-02 22:32
この写真大好きです。
わたしは本を愛しているのでイメージが膨らむとても素敵な写真です。
マキチさんの写真は見返してもほんと幅があって羨ましいです。
わたしももっといろんな瞬間を撮りたいです。
Commented by makichicamera at 2011-11-02 22:50
amaneirooさんヘ
普段から写真が撮りたくて仕方ないんです。
なのでカメラ散歩に出掛ければいろんな所にカメラを向けてきます。そうするだけなんです。
僕ももっといろんな瞬間を撮り続けていきたいです。
もちろん本も読んでいきたいです。
Commented by peoniah at 2011-11-03 02:41
この読書をするためだけの空間。とても贅沢ですね。
ゆったりと本の世界に入り込めそうです。
アンティークな色調が時間の重みを感じさせてくれて、
ここに自分をはめ込みたいと思ってしまう写真です。
素敵です。
Commented by makichicamera at 2011-11-03 13:36
peoniahさんへ
僕自身の中に自分だけの時間に入り込みたい
心理が働いた写真かもしれません。
チョットゆっくりしたい今日この頃…。


<< "hang from...      "teacup" >>