~まきち写真工房~

makichicam.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 31日

"gardening"

a0206748_22462339.jpg


頻繁には行けないが必ず行く庭がある。

不思議と冬の始まる前にだけ行っている。

行けば必ずシャッターを切ってくる。


何かに惹かれているのだが

それが何かは自分にも分かっていない。


でもそれで良いと思っている。

何故ならそれは“感動の瞬間”だから。
[PR]

by makichicamera | 2011-10-31 22:54 | 写真 | Comments(4)
Commented by AMANEIROO at 2011-11-01 15:13
わー素敵な庭ですね。花もキレイでとても癒されます。
お花屋さんか何かですか?
ぜひ行ってみたい場所です。
Commented by makichicamera at 2011-11-01 19:35
岐阜県可児市にある花フェスタ記念公園の中です。
「ターシャの庭」と言う建物の一角なんです。
こちらに来る機会があれば寄ってみて下さい。
Commented by AMANEIROO at 2011-11-01 20:57
すごくキレイですね。近いうちに行きたいです。
教えてくださってありがとうございます。
マキチさんは岐阜なんですか?

あとコメントありがとうございます。
グループ展は原宿のデザインフェスタギャラリーで11時から18時までです。一人5~6枚で少ないんですが、ジャンル問わずたくさんの写真でいっぱいになるようです。
わたしも初めての参加でドキドキしています。
Commented by makichicamera at 2011-11-01 22:47
僕は愛知県なんです。
すっと行ける訳ではないので年に1回行けるかどうか…。
はっきり決まってはいませんが、グループ展に伺えればと思っています。


<< "teacup"      "rose" >>