~まきち写真工房~

makichicam.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 25日

"calligrapher"

a0206748_21545322.jpg


一筆に込める書家の想い。

墨に込めた書家の生命。


ひと度、筆を紙に走らせれば

書家の躍動する生命のリズムが

墨の色に残される。


筆を置くまで真剣勝負。


“撮影の時と似ている…。”

その瞬間の命の躍動が気持ちいい。
[PR]

by makichicamera | 2011-10-25 22:09 | 写真 | Comments(5)
Commented by peoniah at 2011-10-26 11:22
書家の静かな気迫が伝わってくるようです。
「瞬間の命の躍動」。とても素敵な言葉ですね。
Commented by rizumu009 at 2011-10-26 21:23
書道の先生に、リズムよく書くように
教わったのを思い出しました。
すっかり忘れていました^^
リズムがいい時は、
気持ちも入っている時ですね。
“撮影の時と似ている…。”、
同感です^^
Commented by makichicamera at 2011-10-26 22:08
peoniahさん
写真も同じで躍動している時に良いカットが撮れるんですよね!
rizumu009さん
気持ちがすぅっと自然に入った時、リズミカルにシャッターが切れて気持ちいいです。
撮影者の生命の躍動が見る人に伝われば良いですね!
Commented by cameranow at 2011-10-28 09:24 x
まだまだ初心者ではありますけれど、瞬間気持ちがピリリと致します。
Commented by makichicamera at 2011-10-28 12:23
cameranowさん
いつも訪問下さり、ありがとうございます。
僕には無い"視点"をもっていおられます。
初心者だなんてもう言わずにいて下さい。
またブログにコメントさせて頂きます。


<< "decoratio...      "at the st... >>