2011年 10月 23日

"toy car"

a0206748_2211986.jpg


結局、調子が上がらないまま

週末が終わってしまった…。


家の中でユルユルとしているほかなかった。

ウトウトしたりゴロゴロしたり…。


子供の頃は時間が経つのも忘れて

ミニカー遊びに耽っていたものだった。


大人になっても“少年の心”は忘れたくないものだ。

無くしたら男は抜け殻になっちゃうぞ!
[PR]

by makichicamera | 2011-10-23 22:11 | 写真 | Comments(2)
Commented by peoniah at 2011-10-24 20:20
こんばんわ。
ちょっとビンテージなミニカー。
大人になった少年のわくわくした心がつたわってくるような写真ですね。
いつまでも少年の心を忘れない大人の男性ってとっても魅力的です。
Commented by makichicamera at 2011-10-24 23:22
こんばんは。
小さい頃はミニカーに埋れてました!
大人(いい年!)になった今、欲しくなる気持ちがざわめきます。
僕の場合はただ子供のまま大きくなっただけの様な気がします。


<< "at the st...      "stripe" >>