~まきち写真工房~

makichicam.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 20日

"join hands"

a0206748_2211951.jpg


手をつなぐ…。

これってものすごく大事なことだと思う。


言葉にしなくても相手に伝わる言葉だと思う。


照れくさいかもしれないけど

男性諸君に声を大にして言いたい。


手をつなぐって大事だよ!
[PR]

by makichicamera | 2011-10-20 22:07 | 写真 | Comments(2)
Commented by AMANEIROO at 2011-10-20 22:25
こんばんわ。
お元気ですか?
この写真とても素敵ですね。ワタシ的に影写真大好きなので、この優しさ溢れる雰囲気大好きです。
マキチさんは冬苦手なんですね。
わたしは・・・・大好きなんです(笑)
Commented by makichicamera at 2011-10-20 22:54
こんばんは。
寒いのが苦手なのと、色が無くなると寂しい感じがするから、あまり好きになれないんです。
でも好き嫌いは良くないので、今年は出来る限り出掛けようと思ってます。
そしたら少しは冬が好きになれるかな?


<< "numeric c...      "back alle... >>