2011年 10月 08日

"bench"

a0206748_21335832.jpg


神戸に行った時のこと…。

ある街かどで一風変わった光景を見つけた。


自宅のリビングで何やら白熱した論議を

繰り広げているカップルみたいな…。

見ていたこちらが恥ずかしい気持ちになってしまった。


でもなかなか見られる光景ではないので

瞬間的に指が反応してシャッターを切っていた…。


別に険悪なムードでもないので心配はなかったが

公衆の前で繰り広げられる議論は何だったか気になる…。
[PR]

by makichicamera | 2011-10-08 21:47 | 写真 | Comments(2)
Commented by marimostarjr at 2011-10-11 22:56 x
やっぱり、すごく気になる!!
Commented by makichicamera at 2011-10-12 12:05
距離にして僅か4〜5m…。
2人の会話が何であったかは2人にしか分からない。
気にすればするほど、真相は闇の中かも…。


<< "Meissen p...      "panama ha... >>