2011年 10月 02日

"to get close"

a0206748_20234756.jpg


若者が集まる商店街に一組の老夫婦の姿を見た。

ご主人が何やら時計を探しているようだった。

その後ろでそっと上着の裾に手をやって

寄り添う奥さんの姿があった。


“なんかいいな…。”


それが率直な感動だった。

将来、こういう老後を迎えたいと思った。
[PR]

by makichicamera | 2011-10-02 21:23 | 写真 | Comments(4)
Commented by AMANEIROO at 2011-10-02 22:11
すごくすごく良いです。
写真から気持ちが読み取れるようです。
いいなぁ。
Commented by makichicamera at 2011-10-02 22:36
ありがとうございます☆
2人の歩んできた時間が伸ばした手に現れているようでした。
僕も"いいなぁ"と思います。
Commented by rizumu009 at 2011-10-03 20:35
こんばんは~
年を取っても、伴侶と一緒に時間やオシャレを楽しむ、
良いですね~。
恥ずかしげな右手が良い感じです^^
Commented by makichicamera at 2011-10-03 23:27
今晩は!
今日はチョット仕事がハードでした。
羨ましいと思った瞬間です。


<< "a tag"      "slit" >>