~まきち写真工房~

makichicam.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 28日

"foreign style"

a0206748_01850100.jpg


昨日、今日と職場の歓送会だった。

普段、一緒に仕事を共にして頂いた先輩・後輩が

いっぺんに異動になってしまった…。


社内での部署異動とは言え、気心の知れた大事な仲間。

頭で理解はしていても心の中は本当に本当にさびしい。


美味しいお酒と食事。

味わうだけでなく思い出と一緒に残しておきたい。


またいつかテーブルを囲んで楽しいひと時を過ごしたい。
[PR]

by makichicamera | 2011-09-28 21:31 | 写真 | Comments(2)
Commented by AMANEIROO at 2011-09-28 21:37
マキチさんの撮る写真の対象物はいつもおもしろいです。見ていて飽きないです。
異動寂しいですね。また新しい仲間とスタートですね。
頑張ってください。
Commented by makichicamera at 2011-09-28 22:19
いつも見て下さり、ありがとうございます☆
興味が湧くと直ぐにカメラを向けちゃいます。
一緒に居られない寂しさはありますが、その人たちの分まで頑張ります!


<< "lost in t...      "glaring l... >>