~まきち写真工房~

makichicam.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 20日

"diagonal line"

a0206748_2051389.jpg


今日は台風の雨で多くの人が影響を受けた。

僕もその一人…。 (心配を掛けた方、本当に申し訳ありません。)

幸い、さほど苦労せずに帰宅できたが

まだ多くの方が帰宅困難や避難を強いられている。

これ以上の困難や被害が拡大しないことを強く願う。


さてこれからの季節、光が作り出す表情がいい時季になる。

これを活かさない手はないだろう。


身近なところにも素晴らしい構図はいっぱい隠れている。

それを見つけ出して表現するのも撮影者の使命と思っている。
[PR]

by makichicamera | 2011-09-20 21:33 | 写真 | Comments(4)
Commented by AMANEIROO at 2011-09-20 22:06
これはまた良い角度からの光ですね。
白と黒の世界のような、、素敵です☆
台風大丈夫ですか?わたしは関東なので明日くるみたいです。
本当にこれ以上被害が拡大しないことを祈ります。
Commented by makichicamera at 2011-09-20 22:16
これも昨日のカット、撮って出しです。
僕もモノクロームの世界を感じてシャッターを切りました。
台風ですが、今日は何とか帰宅出来ました。
ただ明日は無理をせずにおこうと思います。
下手に動いて二次災害になってもいけません。
AMANEIROOさんも呉々も気を付けて下さいね!
Commented by にいやん at 2011-09-20 22:31 x
台風の影響は、どうですか?
大変そう。無事でね!
Commented by makichicamera at 2011-09-20 22:41
今は嵐の前の静けさ、と言った感じです。
これから本格的に荒れてくるものと思います。
明日、出勤したとしても、本当の帰宅困難者になりそうで…。


<< "crown cap...      "noir et b... >>