~まきち写真工房~

makichicam.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 18日

"imprint"

a0206748_21464320.jpg


何週間振りだろう…。

しばらくぶりにカメラ散歩に出掛けてきた。


心地よい疲れとともにシャッターを切れたことに

幸せを感じる。


しっかり晴れてくれたので雨モード撮影は延期。

それはそれで準備のうちだがちょっとガッカリかも…。


準備のうちもいつかイメージとして表現できると思う。

瞬間にとどめる“残像”として。
[PR]

by makichicamera | 2011-09-18 21:56 | 写真 | Comments(2)
Commented by AMANEIROO at 2011-09-18 21:59
これはこれは!最近影写真大好きなので、この写真とても好きです。すごく幻想的でおもしろいです☆
Commented by makichicamera at 2011-09-18 22:14
今日は思いの外、陽射しが強くて暑かった…。
チョット涼を取ろうと入ったビルの中からです。
実は今日、嫁入りしてきたカメラテストのカットなんです。


<< "noir et b...      "rouge" >>