2011年 09月 16日

"bad boys"

a0206748_19392425.jpg


結局、3連休前半は台風の影響で天気が崩れそうだ。

週末のカメラ散歩を楽しみにしていたがダメっぽい。

天気とにらめっこしながらタイミングを計るとしよう。


雨を味方にした撮影が出来ないか…。

思索するのも一興かもしれない。

だけれども基本、雨が嫌いな僕が撮影に出掛けるのか?


とうとう雨が降り出した…。

どうしても雨は“ワルぼうず”にしか思えない。
[PR]

by makichicamera | 2011-09-16 21:34 | 写真 | Comments(4)
Commented by AMANEIROO at 2011-09-16 21:45
わー☆すごくかっこいい写真です。ほしいです☆
Commented by makichicamera at 2011-09-16 21:59
どうすればいいでしょうか?
Commented by 美世姫 at 2011-09-17 09:10 x
雨にも負けずいい写真たくさん撮って下さいね!
雨の日は神秘的な被写体がたくさんありますよ!
Commented by makichicamera at 2011-09-17 09:56
ブログへの訪問、ありがとうございます。
"神秘的"ですか!
なるほど、そういう視点も大事ですね!


<< "rouge"      "petit flu... >>