2011年 09月 15日

"petit fluer"

a0206748_21571392.jpg


なかなか決まらない、週末のカメラ散歩の行き先が…。

正直、身近なところは行き尽くした感がある。

実際は色々とコトが起きて出掛けられなかったり…。


傍から見れば“この道楽者が…。”なんて言われるのだろう。

確かに道楽かもしれないと思う。


だけれども毎日ブログに写真をアップするには

自分なりの理由があるからだ。

これを続けてこそ“意味”があることになる。

何と言われても続けていこうと思う。


いつか“かわいい花”で祝って貰えると信じて…。
[PR]

by makichicamera | 2011-09-15 22:16 | 写真 | Comments(2)
Commented by AMANEIROO at 2011-09-15 22:47
いつも写真楽しみにしているので、ぜひ続けてくださいね☆
行く場所決まるといいですね。
Commented by makichicamera at 2011-09-16 09:18
楽しみにして頂いて光栄です。
更に精進せねば!と背筋が伸びます。
週末、どうも台風の影響で天候が荒れそうですね…。
熟慮して行動を決めたいと思います。


<< "bad boys&...      "image à l... >>