2011年 09月 13日

"tube"

a0206748_19533627.jpg


ちょっと欲求不満が溜まってきている。

思いっきりの撮影に出掛けられていないからだ。

この週末こそカメラ散歩に出掛ける!

そうしないと心のバランスが崩壊するかも…。


出掛けた先でどんな光景に出会えるか。

ファインダーの向こうに何が飛び込んでくるか楽しみだ。
[PR]

by makichicamera | 2011-09-13 21:33 | 写真 | Comments(4)
Commented by にいやん at 2011-09-13 21:41 x
鍵穴写真いいね!
AKBの、ヘビーローテーションみたい! わかる?笑

645D買う気になれば、安くなったハッセル買えるね。500CMでええわ。
Commented by makichicamera at 2011-09-13 21:49
分かりますよ!
ハッセルブラッドにトヨとかに行っちゃいそうで怖い…。
Commented by amaneiroo at 2011-09-13 23:14
かわいい写真ですね。癒されます。
週末たくさん撮れるといいですね。ストレス発散できますように☆
Commented by makichicamera at 2011-09-14 07:27
まだ何処に出掛けるか決めていませんが、カメラ散歩に行ったらたくさん撮って来ますね!


<< "image à l...      "Sharaku&q... >>