2011年 09月 06日

"mattone"

a0206748_2249784.jpg


ふと足元に眼をやるとちょっと不規則に

レンガが敷かれている。


日頃はほとんど足元を見ることが無い。

気分も暗くなるし猫背になって見た目も暗い。


考えてみるとこのレンガの様に

足元を支えてくれるものがあるからこそ

立っていられるし立ち上がることもできる。


どんな困難がこれからの人生で待ち受けているか…。

もし困難にぶつかっても必ず立ち上がるための

強固な意志と基礎をつくっておきたい。

それは“今から”でも遅くはない筈だ!
[PR]

by makichicamera | 2011-09-06 21:21 | 写真 | Comments(2)
Commented by rizumu009 at 2011-09-05 23:16
探していると見つからなくて、
探していない時に見つけられたり・・・。。。
今までの自分の意識の持ち方が
間違っていたように思えてきました。
全部取っ払って、1から出直したい気分です。
勉強になります^^
Commented by makichicamera at 2011-09-06 21:37
人それぞれの価値観や人生観があると思います。
それには"自分らしさ"が重要だと思います。
また挫けない強さや負けない自分である事が必要だと思います。
こう書いてる内容も実は自分に向かって発信していますよ。


<< "bar"      "sens" >>