~まきち写真工房~

makichicam.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 29日

"terrace"

a0206748_20591995.jpg


年に数回だが遠出して撮影をしている。

もちろん“作品づくり”のためだが、それだけではない。

ひと言で表せば“息抜き”のためでもある。


身近な場所にも題材はいっぱいあるが

やはり旅に出てその土地の空気や光を感じるのは楽しい。


スナップ写真が中心だが

“出会い頭”みたく撮ってくるのはチョットいただけない。


研ぎ澄ました感覚の中で思い描く“画”を撮りたいものだ。

観察力と想像力。

これを繰り返していると少々ヘタバッテくる…。


そんな時は腰掛けて“息抜き”をしている。
[PR]

by makichicamera | 2011-08-29 21:29 | 写真 | Comments(2)
Commented by amaneiroo at 2011-08-29 21:38
わー☆
かなり好きな一枚です。
マキチさんの写真はいろんな幅があっていつも楽しみです。わたしは最近影写真をよく撮っています。
Commented by makichicamera at 2011-08-29 21:57
いつもコメントを寄せてくれて、本当に励みになります☆
ありがとうございます!
"幅"があるなんて最大の褒め言葉です!嬉しいです!
amaneirooさんのブログにもコメント書かせて貰いました!


<< "curviline...      "a curtain... >>