2011年 08月 27日

"ear of rice"

a0206748_22525764.jpg


日中はまだまだ暑いが

朝晩は爽やかな空気が感じられるようになった。

騒々しかった蝉も鳴りをひそめ

虫の声が秋の訪れを知らせてくれるようにもなった。


普段は都会の喧騒しかない生活だが

幸い季節を感じられる自然が身近にある。

稲などの穀物や栗、梨、葡萄などの果実が実る。


この頃は携帯で済ませてしまうが

秋の夜長に読む本は何にしようか考えている。
[PR]

by makichicamera | 2011-08-27 23:19 | 写真 | Comments(2)
Commented by AMANEIROO at 2011-08-28 21:36
こんばんわ☆かなり秋らしくなってきましたね。
本ですが、坂口安吾おすすめです。ぜひ。
Commented by makichicamera at 2011-08-28 22:23
今晩は☆ ホント、秋がもうそこ迄って感じですね!
ありがとうございます!
「坂口安吾」読んでみます!


<< "a curtain...      "souvenir ... >>