2011年 08月 26日

"souvenir photograph"

a0206748_22302144.jpg


誰にでも忘れられない記念の写真があると思う。

両親や兄弟との写真。

卒業写真の中の親友や初恋の人。

恋人と出掛けた旅先での写真。

結婚式、子供が生まれた時の写真…。


嬉しいとき、悲しいとき、寂しいときなど

実際に写真を見なくともその“記憶”が心の支えになっている。


お陰さまでこの投稿が“100”記事目にあたる。

自分の感じた感動の瞬間を見て頂きたくて始めたブログ…。

まだまだ始まったばかりだが“撮影”を一生続けていく決意だ。

自分には“夢”がある。

その“夢”に向かっていく記念にこの写真をアップする。

~まきち写真工房~
[PR]

by makichicamera | 2011-08-26 22:53 | 写真 | Comments(2)
Commented by cameranow at 2011-08-28 19:33 x
mojolovich改めcameranowです(ツイッターと合わせました)。

このお写真はポートレイトですよね。
本当に息をのむ素晴らしさです!!!
Commented by makichicamera at 2011-08-28 22:19
ありがとうございます!
ハイ!ポートレートです。
ブログで発表するかどうか悩みましたが、
記念なので発表しました。
もう二度と撮れないかも…。っていうカットです!


<< "ear of ri...      "待ち惚け…" >>