2011年 08月 22日

"せ~の!"

a0206748_2155129.jpg


子供たちの賑やかな声が公園中に響く。

単純な動きや予測不能な動きに敏感に反応する。

そんな子供たちの笑顔を見るのが好きだ。


そばにいる親も子の笑顔に幸福を感じているだろう。

休みの日の幸せのお裾分け。

これほど至福の時は無い。

だからカメラ散歩はやめられないんだな。
[PR]

by makichicamera | 2011-08-22 22:06 | 写真 | Comments(2)
Commented by にいやん at 2011-08-24 23:22 x
この公園は、賑わっているね。撮りやすそう。

子供は、いいよね。
先日、孫と遊ぶ、お爺さんの表情がよかったけど、撮れなんだなぁ。疲れていると、断られたとき、凹むからなぁ。
Commented by makichicamera at 2011-08-25 09:16
ここはホントに良い場所です。
ただひとつ問題が…。
うちから遠くてそう頻繁には行けないんです。
なので行く時は"チカラ"入ります!
凹む気持ち、わかります…。僕も思いっきり凹んでますから。


<< "legs in t...      "sketchboo... >>