~まきち写真工房~

makichicam.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 20日

" ♪・・・ "

a0206748_22285629.jpg


季節の変わり目なのか雨が暑さを遠ざけてくれた。

お陰で随分過ごしやすい1日だった。

以前に買ったものが無くなったので

買い足しついでにカメラ散歩に行って来た。


曇り空だったがあいにく雨に降られてしまった。

雨は嫌いで気分が暗くなるが

子供には何かしらの“メロディ”が流れているに違いない。

雨でも遊びにしてしまう子供のしぐさに暗くなった気分も明るくなった。

子供は遊びの天才だ!
[PR]

by makichicamera | 2011-08-20 22:41 | 写真 | Comments(2)
Commented by AMANEIROO at 2011-08-21 21:22
傘もこの淡い雰囲気も素敵ですね。
わたしも雨の日はいつもルンルンです(笑)
Commented by makichicamera at 2011-08-21 21:54
この日は雨が降って来て雨宿りしようと建物に戻ろうとした時に出会った瞬間でした。
この頃は画像加工も抵抗なくなってこのカットも加工してイメージに近づけてみました。
今日は思いの外、雨脚が強くカメラ散歩は取り止めました。


<< "sketchboo...      "yamaboush... >>