~まきち写真工房~

makichicam.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 15日

"夕暮れ"

a0206748_21494836.jpg


今年はとうとう海に行かなかった。

毎年、夏には海に行くのだが…。

泳ぎに行く訳ではないが海を眺めるだけで良い。


潮風にあたりながら水平線を見つめると

心の中のモヤモヤが消えていく感じがするからだ。

地球の広さを実感できる場所でもある。


水平線に眼をやると日が沈んでいく。

夜の帳が下りて星たちの舞台が始まる。

星たちの舞台が終わると明日も太陽が幸せの光を注ぐ。
[PR]

by makichicamera | 2011-08-15 22:06 | 写真 | Comments(2)
Commented by AMANEIROO at 2011-08-15 22:13
わーとっても素敵な一枚です!親子でしょうか☆
わたしも裸足でかけまわりたいです。海の力ってすごいですよね、見てるだけで救わた気持ちになります。
Commented by makichicamera at 2011-08-15 22:34
素敵と言って貰えて幸せです!
裸足で駆け回れたら気持ち良いでしょうね☆
親子で波の満ち引きで遊んでましたよ!
時折、波を被って大笑い!


<< "starch sy...      "key" >>