2011年 08月 14日

"key"

a0206748_20422366.jpg


生きていく上で色んな選択肢に出会う。

迷ったり悩んだりすることの方が多い。


間違ったりするのではないか。

失敗するのではないか。

自分の可能性を否定はしないが

プレッシャーに押し潰されそうになる…。


自分の可能性に繋がっているのはどの扉か?

数ある可能性を開く“カギ”は自身の心の中にある。
[PR]

by makichicamera | 2011-08-14 21:51 | 写真 | Comments(2)
Commented by mojolovich at 2011-08-15 01:28 x
ご快復おめでとうございます。

まちきさんのお写真、物凄くエレガントで大好きです。
この記事のお言葉、胸に染み入りますです。
Commented by makichicamera at 2011-08-15 08:57
この度はご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。
また温かいお言葉に感謝しきりです。
ありがとうございました。

また過分なるお褒めを頂戴もして更に恐縮しきりです。
ブログに書いている言葉に共感頂いて恐縮です。
公に出てしまうブログですが、内容は自分に向けて発信しています。
私自身もまだまだ未熟者です。
互いに切磋琢磨しながらやっていけたら良いですね!


<< "夕暮れ"      "reflected... >>