~まきち写真工房~

makichicam.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 12日

"panneau routier"

a0206748_2143837.jpg


先ずはご報告から。

2週間の長きにわたり自宅療養しておりましたが

本日ようやくドクターから“OK”が出ました!

訪問頂いております皆様にはご心配をお掛けしました。

これからもまた日々ブログへアップしていきます。


お墨付きが出ると“お出掛け虫”がモジモジし始めます。

道路標識の様に“行き先”が書かれていれば楽だろうに。

カメラを手に何処に行くか思案中。

明日は何処の空の下に居るのやら…。
[PR]

by makichicamera | 2011-08-12 21:25 | 写真 | Comments(2)
Commented by amaneiroo at 2011-08-12 22:27
体調良くなって本当に良かったですね。
体が日常に慣れるまではご無理なさらず適度に過ごしてくださいね。
コメントありがとうございました。
ほんと、わたしもフィルムの沼にはまってしまいそうです。これもあれもとどんどん良くが出てくるので、自分が一番気に入った一本でいけるレンズと早く出会いたいです。とはいうものの、なかなかそうもいかないですよね。。
けどマキチさんのおっしゃるようにレンズは「目」だと思うので、やはり納得出来る素敵な世界を切り取っていきたいものです。
Commented by makichicamera at 2011-08-12 23:16
ご心配をお掛けしました。ありがとうございました。
amaneirooさんの言う通り、日常に慣れるまではボチボチいきますね。
昔の事ですがフィルムと現像液の相性に拘りがあって、自分の表現したい仕上がりになる組み合わせを研究してました。
表現したいレンズに出会えるまで時間が掛かりましたが、今は焦点距離50mmが自分の「眼」です。もちろんズームレンズも使いますよ。
amaneirooさんの「眼」となるレンズに早く出逢えると良いですね!またそのレンズで切り撮った世界を見せて下さいね☆


<< "reflected...      "painter&q... >>