2011年 08月 07日

"あまから"

a0206748_2237189.jpg


日本橋人形町

人形焼きや水天宮が知られているが

やはりドラマ「新参者」だろう。

機会が出来たので行って来た。

ろくに下調べもせずに行くのが流儀…。

不思議にもポイントを外したことが無い。

やはり“鼻が利く”のだろう。

しっかり“あまから”をゲットしてきた。


因みに病気のピークは過ぎた気がします。

ドクターのOKが出れば仕事復帰です。

戻れば“あまから”まじりの仕事が待っている。
[PR]

by makichicamera | 2011-08-07 22:47 | 写真 | Comments(2)
Commented by amaneiroo at 2011-08-08 13:57
体調良くなってきたよう良かったです。安心しました☆
わーなんだか懐かしさ溢れる写真ですね。写真にうっすら映るマチキさん、きっと少年のような表情なんでしょうね。
Commented by makichicamera at 2011-08-08 14:16
ホント、お陰様で随分と良くなってきました。
ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。
まだまだ本調子じゃないですけど…。
う〜ん、amaneirooの言う通りかもしれない。
いい年のオジさんですが、多分、少年です…。


<< "open sesa...      "chair" >>