~まきち写真工房~

makichicam.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 26日

"hobby craft"

a0206748_2137921.jpg


小さな頃から工作が好きだ。

通知表はいつも「5」(ちょっと自慢!)

版画で描いたサッカーの絵が

小学校の文集の表紙になったことがある。

おとなになった今(いつまでもこどもなのは相変わらず)

なかなか工作めいたことはしていないが

老後の趣味に工作を加えようと思っている。

でも最近は老眼っぽいから細かな細工は無理かも…。
[PR]

by makichicamera | 2011-07-26 21:53 | 写真 | Comments(4)
Commented by amaneiroo at 2011-07-26 22:20
わぁ!これはアトリエですか?
想像を掻き立てる素敵な写真です。わたしもこうした場所で写真を見たり本を読んで過ごしていたいです☆
Commented by makichicamera at 2011-07-26 22:30
いつもコメントを寄せてくれてありがとうございます!
amaneiroさんの存在は僕にとって励みになります!
ここはバラの花がたくさん綺麗に咲く公園の中です。
洋風の古い小屋のウッドデッキなんです。
お日様の光が優しく降り注いでいましたよ!
Commented by amaneiroo at 2011-07-26 22:33
いつも素敵な写真なのでついついコメントしてしまいます。
公園の中にこんな素敵な小屋があるなんて、住みたいです(笑)
写真は毎日チェックさせてもらってます。楽しみの一つです。
Commented by makichicamera at 2011-07-26 22:51
恐縮しちゃいます。
本当にありがとうございます!
amaneiroさんの楽しみを無くさない様に、これからも頑張りますよ!!!


<< "a foliage...      "rhythmic ... >>