2011年 07月 23日

"氷柱宝さがし"

a0206748_22111642.jpg


いつものカメラ屋さんに行ってきた。

最近、システムを“オリンパス”に変えたのだが
カメラ屋さんには手頃なレンズを探すためだった。

運よく“手頃な”モノに出会えた。(そんな予感がしていたけど)

カメラ屋さんの店員さん曰く
「良いものに出会うのは“縁”ですから…。」

不思議と“縁”に見放されたことが無い。(有り難いことだ)


眼に見えない“縁”だが作品づくりに欠かせない要素…。

ある意味“宝さがし”にも似た感じだろうか…。
[PR]

by makichicamera | 2011-07-23 22:50 | 写真 | Comments(2)
Commented by amaneiroo at 2011-07-23 23:14
良いレンズが見つかってよかったですね。
また写真を撮るのが楽しみですね。
宝探し、良い響きです。この写真も温かい。
Commented by makichicamera at 2011-07-24 00:24
本当に良かったです。
“縁”があるみたいです、オリンパスには!
これからも“宝さがし”を続けますよ!


<< "こどもの時間"      "お茶しない?" >>