2011年 07月 21日

"close encounter"

a0206748_2147983.jpg


ちょくちょく行く撮影ポイントがある。

そんなある日、ハプニングが起きた!

撮影しようとした時、目の前にいた

男の子がズボンをいきなり下げたのだ!

その子を連れてきたおばあちゃんは

顔が熱い…。もう恥ずかしい…。

周りにいた人たちも何事かと思っただろう。


男の子にとっても凝視するワンちゃんも

そして撮影者の僕も “未知との遭遇”
[PR]

by makichicamera | 2011-07-21 22:00 | 写真 | Comments(4)
Commented by amaneiroo at 2011-07-22 19:08
思わず笑ってしました。とても良い写真ですね。これだから写真はやめられないですよね。
Commented by makichicamera at 2011-07-22 19:17
その場に居た僕も大笑いでした!
ブレッソンの"決定的瞬間"とも言える場面に遭遇した感じです。
なかなか巡り会える瞬間ではないので、やっぱり写真は面白いです!
Commented by にいやん at 2011-07-22 22:45 x
ワンコの表情が最高です! かみついたりして~。笑

ええです。
Commented by makichicamera at 2011-07-22 22:53
このワンちゃん、実は…女の子だったんです。
おとなしくて賢そうなワンちゃんでしたが、
人間様のように固まってましたよ!


<< "お茶しない?"      "谷根千" >>