~まきち写真工房~

makichicam.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 18日

"atelier"

a0206748_20412497.jpg


画家や建築家などの芸術家が仕事を行う

専用の場所を“工房(アトリエ)”という。

昔は弟子を抱えて大きな工房を構えていたらしいが

今の僕には大きな場所(アトリエ)に縁が無い…。

写真の多くがスナップだから当たり前か。

とは言えやっぱり“自分だけ”のアトリエが欲しい…。

そういう想いもありブログタイトルに“工房”と入れてある。

物質的にアトリエは無くとも出掛けた先が

僕の“アトリエ”だと思っている。
[PR]

by makichicamera | 2011-07-18 21:07 | 写真 | Comments(2)
Commented by amaneiroo at 2011-07-20 22:30
こんなアトリエがあったら私は外にでません(笑)makichicameraさんは素敵な写真を撮りますね。
Commented by makichicamera at 2011-07-20 22:35
ですよね~。外に出たくなくなっちゃいますねぇ。
“素敵”だなんてお褒めいただいて、ありがとうございます。
これからも頑張りますよ!


<< "Garage"      "see you&q... >>