2011年 07月 14日

"街かど"

a0206748_21541550.jpg


街に繰り出せば色んな顔のお店がある。

色使いや形に凝った看板。

シンプルな色や材質そのものの壁。

それを見るだけでも街に繰り出す価値がある。

身近な街も色んな顔を持っている。

何気なく過ごしていれば見逃してしまう…。

見逃さないように眼を配るようになって

もう随分となる…。

カメラを通して“街かど”の顔を捉えるのは楽しい。
[PR]

by makichicamera | 2011-07-14 22:21 | 写真 | Comments(2)
Commented by mojolovich at 2011-07-16 02:08 x
異国情緒あふれる素晴らしいお写真です。まちきさんのお写真には気品があるなぁといつも感心することしきりです。
Commented by makichicamera at 2011-07-16 09:43
いつも行く商店街の一角なんですよ!
RAW現像してホワイトバランスをいじって
雰囲気を醸し出してみました。
見る人にいろんな感じ方が出るのが楽しみです!


<< "motorbike...      "ごはんよ~" >>