2011年 06月 25日

"かけっこ"

a0206748_18242581.jpg


唐突だが弟も写真をやっている。

僕は高校にあがった時に写真を始めたのだが

その影響もあってのちに弟も写真をするようになった。


以前も書いたが東京・大田区蒲田で行なった写真展の

大学写真部の後輩たちの中に弟もいる。


40を過ぎてなお写真に熱をあげている兄貴…。

内に秘めた情熱をもつ弟は兄貴をどう見ているだろうか?

いつか酒でも交わしながら写真談義したみたい。
[PR]

by makichicamera | 2011-06-25 21:22 | 写真 | Comments(2)
Commented by mojolovich at 2011-06-28 03:41 x
とても写真歴が立派でらっしゃるんですね。
いつも勉強させていただいております!
Commented by makichicamera at 2011-06-28 07:59
ブログへの訪問、ありがとうございます。
ただただ写真歴が長いだけかもしれません。
これからも「探求」しながら撮影したいと思っています。


<< "moon walk...      "ふうりん…" >>