2011年 06月 23日

"Charlie's Angels"

a0206748_21383157.jpg


初めて見たアメリカTVドラマ

“チャーリーズ・エンジェルス”

確かまだ小学生の低学年だったような…。


姿を見せないチャーリーの顔は

どんな風なんだろう?と思ったものだ。


そんな原体験からか3人グループの

女性を見るとチャーリーズ・エンジェルスを

思い出す。


TVの中では3人の笑顔でエンディングになる。

女性の笑顔が絶えることがあってはならない。

そう強くおもう。
[PR]

by makichicamera | 2011-06-23 21:54 | 写真 | Comments(4)
Commented by mojolovich at 2011-06-24 02:47 x
女性や子供の笑顔は絶やしたくないですね。
今だからよけいにそう思います。

カルティエ=ブレッソンお好きなんですね。
僕も大好きです!!
Commented by makichicamera at 2011-06-24 06:14
女性の笑顔は大切にしたいですね!

ブレッソンの研ぎ澄まされた嗅覚とも言える
感性には、ただ感嘆するばかりです。
Commented by にいやん at 2011-07-09 12:33 x
8X10のカメラに、バックは正方形の35ミリの模様。
突っ込みどころ満載ですが、マキチのセンスで上手に
切り取ってますね。ぐー。
Commented by makichicamera at 2011-07-09 13:23
褒めて頂いてありがとうございます。
確かに設定は変です…。
3:2フォーマットで(今の機材は4:3ですが…)切り取る時は、
構図とその中のリズム感は大事にしてシャッターを切ってます。


<< "ふうりん…"      "famiglia&... >>