~まきち写真工房~

makichicam.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 22日

"famiglia"

a0206748_22254620.jpg


親の背中が大きいと感じていた子供のころ。

何歳までおんぶして貰っていただろうか?


いつの間にか大きくなっていた。

いつの間にか自分がおんぶする番になっていた。

いつの間にか子供をおんぶしなくなっていた。


子供の頃のいっぱいの思い出をのせる

親の背中は揺りかごのようだ。
[PR]

by makichicamera | 2011-06-22 22:44 | 写真 | Comments(2)
Commented by mojolovich at 2011-06-23 03:20 x
おんぶ2連。素敵ですね。
僕は人のスナップがどうも苦手で、
望遠で撮ってます?それともストレートに近づいて、ですか?

人物を含めたまきちさんのような写真に憧れます。
Commented by makichicamera at 2011-06-23 08:41
ありがとうございます。
余り技術的な話は重たくなるので控えますが、
基本的に私は標準レンズ(35m/m換算で50m/m)か、
標準ズーム(同換算28m/m〜105m/m相当域)しか使いません。
ですので、脚で稼いで撮影するスタイルです。
mojolovichさんのブログでも紹介されていた「ブレッソン」が
私にとって「写真の師匠」なんです!


<< "Charlie&#...      “カメラ女子” >>