~まきち写真工房~

makichicam.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 03日

“まなざしの向こう…”

a0206748_21431698.jpg



子供の眼はものすごく綺麗だと思いませんか?

好奇心に溢れとことんまで行っちゃう。

動的な時も静的な時も真っ直ぐに見ている。

その眼差しは時に大人の心を見抜いているかの様だ。

僕ら大人たちは未来を生きる子供たちのお手本に

なれているのだろうか?


正しいことを正しいと言い、間違いを間違いと言い切る。

当たり前のことが格好悪いと思われる世の中だが、

未来のために“純粋無垢”でありたい。
[PR]

by makichicamera | 2011-06-03 22:11 | 写真 | Comments(2)
Commented by RON PAPA & MAMA at 2012-06-08 22:24 x
はじめまして!
ブログ村をみていてふと訪問させていただきました。
1ページ・・・2ページみているうちに全部みてしまいました!

素敵なスナップと文章でいい作品ばかりですね!
Commented by makichicamera at 2012-06-08 22:54
今晩は。
ブログ訪問、ありがとうございます。
また過分なお褒めで恐縮です。
これからもこの言葉を励みに頑張ります!
また宜しくお願い致します。


<< “shopping mall”      “きょうのわんこ” >>