2011年 05月 20日

ブログ初投稿

なかなか踏ん切りがつかず躊躇していたが、
勢いでブログを始めてみた。

しばらくは不慣れな事ばかりで失敗もするだろうが、
今まで撮りためたショットを見て頂けたら嬉しい。

もちろん、新しいショットもアップしていく。

頻繁にはアップ出来ないだろうけど、
作品として発表する場として続けていきたいと思う。

まだ見て貰える人は居ないが、見て貰えた人に私の感じた
かけがいのない一瞬の感動が伝われば幸せです。

20110520 牧野尚紀
a0206748_03470.jpg

[PR]

by makichicamera | 2011-05-20 00:00 | 写真 | Comments(2)
Commented by lily~Photo at 2011-05-20 16:40 x
ブログ開設おめでとう!!
この日をずっ〜と待ってました!
これからも楽しみにしてますよ☆彡
Commented by makichicamera at 2011-05-20 18:20 x
ありがとうございます(*^^*)
これからも一瞬の感動を伝えていけるように頑張りますp(^_^)q


<< “出ひ思の夏”